スポンサーリンク

【悲劇】30代で童貞だとバカにされて絶望的ですが童貞卒業する方法を教えて下さい

30代で童貞だとバカにされて絶望的ですが童貞卒業する方法を教えて下さい

「お前、まだ童貞なの!?」

高校生の頃、まだミルク臭い匂いを漂わせていた「THE・童貞」だった私は、彼女持ちの友人にそう言われて、これまでに感じたことがない怒りを覚えた。

己の雄としての不甲斐なさ、弱さへの怒り、その爆発的な怒りのエネルギーが、私をスーパーサイヤ人として覚醒させたのだ。

もう嫌だ...放課後に竹藪の奥に隠しているエロ本を見るだけでは満足が出来ない!!

私は、私は、私はあああああああああああ!!

やりたい...。

高校三年生の夏、ついにスーパーサイヤ人と化した私は、S〇Xをするためだけにクラスのブスに告白をした。

そして、見事に玉砕した。

さらに諦めず、別のクラスの爆乳のブスに告白をした。

そして、見事に玉砕をした。

しかし、私は諦めなかった。

激しい怒りのエネルギーが、私を突き動かしていた。

「私は、私は、スーパーサイヤ人なんだぞおおおおおおおおお!!!」

家の電話線を抜いて学校をサボり(お母さんにバレないように)、チャリを猛スピードでこいで遠方のショッピングセンターに行き、学校をサボっているヤンキーの女を物色して勇気を出して声をかけたりした。

彼女たちはショッピングセンターの床に普通に唾を吐いたりするので、怖かった。

しかし、諦めるわけにはいかなかった。

なぜなら、私はスーパーサイヤ人だからだ。

本日は、その頃の私と同じくスーパーサイヤ人と化した読者からのお悩みにお答えしよう。

30代童貞の悩みとは?

さて、それでは今回のお手紙を読み上げていこう。

ーお手紙ー

こんにちは、かぶまくらさん!!

いつも楽しくブログを拝見しております、おかげさまで、FXで1000万円を溶かすことが出来ました。本当にありがとうございます!!

ところで、今回は僕の悩みを相談したくてお手紙を書きました。

言いにくい話なのですが、私は長い間女性と縁がなく、30代前半にしていまだに童貞です。

中学、高校と男子高で大学でも女性とは全く縁がないまま社会人になり、気が付いたら30代前半で童貞という驚異的な状態になってしまった哀れな毒虫・グレゴールなのです。

昔は友人たちに童貞であることをバカにされ、精神的に傷付いていたのですが、最近ではもうそれを自分でネタにするようにしています。

でも、本当のところは、実際のところは死ぬまでには何とか童貞を卒業したいです...。

しかし、です。

僕はあまりにも女性と縁がない人生を歩んできたため、もはやどのように女性と接したらいいのか分からなくなってしまっています。

現在、僕は会社員をやっているのですが、社内で女性と話す際も事務的な会話しかすることができず、飲み会などでもほとんど話すことが出来ません。

最近、このまま僕は童貞のまま40代、50代になってしまい、そしてそのまま死んでしまうのではないか?という恐怖に駆られ、大声で叫んでしまいそうになることがあります。

かぶまくらさん、この状態をなんとかする方法はないでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いします。

ー珍珍よりー

かぶまくらからのアドバイス

珍珍さん、お手紙ありがとうございます。

童貞のまま死にたくないというその気持ち、男として心の底から共感致します。

さぞかし、おつらかったですよね...。

でも、安心してくださいね、私が適切なアドバイスをして差し上げます。

まずさ...お前さ...。

ソープいけよ。

うん、以上。

...。

これは冗談ではなくてマジです。

ワクチンがいきわたってコロナが収束したら、ATMでお金をおろしてソッコーでソープラ〇ドに行ってください。

費用は2~3万円程度なので、そのお金がない場合は副業でアルバイトでもして貯めて下さい。それくらいは、誰でも出来るでしょう。

いいか、珍珍...。

今からお前のピーターパン症候群に侵された脳みそを解放してやるから、耳をかっぽじってよく聞くんだ。

まずな、お前は「童貞」という状態をきちんと分解して理解する必要がある。

童貞という状態、それは、「息子」が「娘」に入ったことがない状態のことを指す。

いいか、もう一度言うぞ。

童貞という状態、それは、「息子」が「娘」に入ったことがない状態のことを指す。

なので、童貞という状態から脱したいのであれば、ソープに行って息子を娘に入れればよい。

それで珍珍もめでたく童貞卒業だ。

こういうと、恐らく珍珍はこう言うに違いないだろう。

「いやです、僕は最初はきちんと付き合って好きになった人とS〇Xして童貞卒業したいんです」

そんなお前にもう一度言おう。

童貞という状態、それは、「息子」が「娘」に入ったことがない状態のことを指す。

なので、お前はまずはその状態から脱する必要がある。

考えてもみろ、女と会話も出来ない30代前半の童貞のことを好きになる奇特な女などなかなかいないだろ...。

もしもそんな女が大量にいたら、お前もこんな手紙をわざわざ俺のようなクズブロガー対して書いていないはずだからな。

だから、まずはソープに行って「童貞」という状態を解消しろ。

恥ずかしがることはない。

幕末に大活躍して明治維新を成し遂げた志士たちの多くも、風〇で童貞を捨てている。歴史を振り返れば、風〇で童貞を捨てるのは日本男子のスタンダードなんだよ。

そして恐らくだが、その儀式が終わればS〇Xなど大したものではなく、体と体の摩擦に過ぎないと理解するだろう。

そうすれば、次のステップに進めばいい。

マッチングアプリでもいいし、ナンパでもいいし、P活でもいいので手当たり次第に女を漁れ。

多分、100人くらいいけば1人くらいはヤらせてくれるだろう。

ちなみに、珍珍の顔が不細工であったとしても気にすることはない。

人の好みは千差万別なので、たとえ一般的には俺のように不細工な顔面でも、100人くらいいけば1人くらいは好んでくれる女もいる。

それでダメなら200人、それでもダメなら300人...と、できるまでやるんだ。

なに?

「できないよ、恥ずかしい」、だと?

安心しろ、この世界でお前に本当に興味を持っている人間など親以外には存在しない。だから、周りの目を気にしたり、恥ずかしがったりする必要は1ミリもない。

今の時代、そういう系の情報商材や無料情報が無限に溢れている恵まれた時代なので、やり方が分からなければそういったものを参考にすればいい。

そうすれば、いつかは素人の女と付き合ったり、セ〇レになったりすることが出来るだろう。

そこまでいけば、もはや女に対して恐れや幻想を抱くこともなくなり、結構エグいことを平気でやるし、合理的な判断を冷徹に下だす生物だということが理解できるだろう。

なので、まずは2~3万円を一所懸命貯金してコロナが収束したらソープに行くこと。

はなしはそれからだ。

もしも、珍珍が今後も行動を起こさなければ、その結果は己の身に帰ってくることになる。

世界最高齢の童貞を目指すのか、それとも豊かなS〇Xライフを目指して頑張るのか、あとは君次第だということだ。

死ぬときに後悔しない方を自分で選ぶしかないんだ。

なぜなら、それは他の誰のものでもない、君の人生だからだ。

健闘を祈る!

人は見えないものや状態に恐怖を覚える生物

さて、今回は珍珍さんの切実なお悩みに対してアドバイスをさせていただきました。

ところで、今回の珍珍さんのお悩みは、「見えない状態」に対して必要以上の恐れを抱いてしまったために深刻化したものだと考えています。

このようなケースは、「投資」においてもよくあることで、例えば米国株はずっと暴落する暴落すると言われているが、その理由は「見えない状態」に対して恐怖を抱いている人が多いからです。

政府が金融緩和をしてジャブジャブにお金があふれているこの状況下では、その資金を吸い上げる株式市場が暴落したとしても、資金が戻ってきて上昇を続ける可能性が高いということは投資をやっている人であれば理解できることです。

しかし、実際のところはコロナショックで自分を含めて多くの人々が狼狽売りをしたり、あり得ない投資行動に出ていたりしました。

その理由は、「見えない状態」を過度に恐れてしまい、冷静な判断が下せなくなっていたからです。

日常生活や仕事においても、たびたびそう言ったことはあるので、珍珍さんには偉そうに言ってしまいましたが、自分自身も気を付けていきたいところですね。

株で夢をかなえよう

※息子が元気すぎる方は下記のボタンを猛プッシュして欲しい!!童貞も猛プッシュを頼む!!それ以外の方は、押さなくてもいい。

にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ