スポンサーリンク

楽天カード会員専用HPでクリックをするだけで楽天スーパーポイントを貯める

楽天カード会員専用HPでクリックをするだけで楽天スーパーポイントを貯める

楽天カードユーザーは、楽天カード会員専用HPにアクセスし、いつでも自分の使用額を確認することが可能なので、頻繁に楽天カード会員専用HPにログインする人も多い。

というのも、楽天カードの場合、楽天市場で買い物をすると楽天スーパーポイントを貯めることが可能なので、ついつい楽天カードを使用しすぎてしまう可能性があるからだ。

楽天スーパーポイントは楽天市場で使用することが可能なので、日常的に必要なほとんどの商品を購入することが可能だ。

そのため、楽天市場で買い物をしていると、楽天スーパーポイントを貯めたくなって楽天カードを使用して買い物をしまくりたくなる。

しかし、無軌道に楽天カードを使用してしまうと、使用額がどんどん増幅していき、月末に支払いきれないほどの額になってしまう可能性もある。

そうなってしまうと、クレジットカードの使用額を支払えなかったりすることになりかねないので、きちんと自分で管理することが必要だ。

そのためには、使用金額を自分で把握しておく必要があるのだが、楽天カード会員専用HPは非常に画面が見やすく、すぐに使用残高がわかるので、非常に利便性が高いと言われる。

そんな楽天カード会員専用HPでは、楽天スーパーポイントをクリックするだけで貯めることが出来るポイントサービスも提供されている。

クリックするだけで楽天スーパーポイントを貯める

楽天カード会員専用HPでクリックするだけで楽天スーパーポイントを貯める方法は下記の通りだ。

■楽天カード会員専用HPへログイン→キャンペーン・ポイントサービス→クリックするだけ→バナーをクリック

※詳細は必ず楽天カード会員専用HPで確認をするようにしよう。

このサービスでは、健康食品や楽天関連のサービスのバナーをクリックすることで楽天スーパーポイントが1ポイント貯まるので、興味のあるバナーを選択してクリックするのも悪くはないだろう。

バナーの種類には、ゴマのサプリメントなんかもある。

様々な商品がアップされているので、定期的にバナーをプッシュしてポイ活をするのも悪くはないだろうね。

楽天カード会員専用HPでは、このように楽天スーパーポイントを効率的に貯めることが出来るキャンペーンが開催されているので、非常に利用者にとって利用価値が高いといえる。

楽天の携帯事業はどうなるのか?

さて、最近は楽天が携帯事業を展開して新たなユーザーを楽天経済圏へ取り込もうとしているが、はっきり言ってなかなか苦戦をしているね。

というのも、都市部以外ではなかなかつながりにくいし、大手キャリアがそろって激安プランを出してきているので、やはりそこは苦戦しながらも打開策を出して切り開いていくしかないんだろうね。

そして、そういった事業展開が業績に反映されてきたら、楽天の株価も再評価されてさらに株価が上がる可能性もあるんだろうね。すでに楽天の株価は日本郵政との提携が発表されてから好調なので、今後には期待できそうだけどね。

楽天は現在人々の生活に欠かせないEC、金融をある程度制覇しているので、ここに携帯事業が収益の柱として加わればかなりの収益力を誇る企業になるからね。

株で夢をかなえよう

※楽天カードが好きな方は、下記のボタンを猛プッシュして欲しい!!また、楽天スーパーポイントが好きな方も猛プッシュを頼む!!それ以外の方は、押さなくてもいい。

にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ