スポンサーリンク

彼女が浮気している疑いがあるがどうすればいいですか?というご相談をいただきました

は~い、こんにちは!!

GWの終わりにお届けする、かぶまくらラジオのお時間が始まりました!!

リスナーの皆さまにおかれましては、このGWをどのようにお過ごしされましたでしょうか?

わたしは、独身のアラフォー男子にふさわしく、数少ない友人と酒を飲み、街行くカップルをさみしそうな目で見つめるという悲惨な日々を過ごしておりました。

でもね、いいんですよ。女の人と遊んだりするとお金がかかってしまうので、その分を投資に回せば僕は将来の勝ち組です。

女の人と遊ばずに貯めたお金で、コカ・コーラ株とかアップル株とかを買ってお金持ちになれば、僕は資本主義社会の勝者になれるんですから。

だから...全然いいんですよ...。

全然...いい...いい...胃が痛いあああああああああああああ!!!

深田恭子とカラオケ

さてと...まずは報道局から緊急ニュースが入ってきたので、その内容についてお伝えします。

なんと、女優の深田恭子さんが、元レスリング金メダリストの吉田沙保里選手とカラオケに行っているということが、彼女のインスタグラムから判明しました。

深田恭子さんは、実は過去にCDも出しているほど歌が上手く、その歌唱レベルは世界の歌姫であるセリーヌ・ディオンの100倍を超えています。

特に、「最後の果実」という名曲のシングルCDは今でもかぶまくら家の仏壇に飾られており、冥界にまでその歌唱能力は知れ渡っています。

わたしなんかは、令和になった今でも「最後の果実」を爆音で流しながら車を運転しており、「かぶまくらが選ぶ令和に語り継ぎたい名曲100選」でもブッチギリのTOPとして君臨しております。※2位はたいやき君

ワンオクロックや葉加瀬太郎など、世界に名だたる日本のミュージシャンや音楽家たちも、深田恭子さんの前ではその存在感がかすんでしまいます。というか、わたしからしたら大人と子供くらいの差があります。

深田恭子さんの歌声は、ストラドバリウス(※1億円くらいするバイオリン)が奏でる音色さえも遥かに凌駕する、神の息吹が吹き込まれた聖音なのです。

そのため、CNNやロイターも、今後深田恭子さんが新たにアルバムを発表するのかに注目しているそうです。

彼女が浮気しているかも

さあ、お次はリスナーさんからのお悩み相談のコーナーです。

えーっと、本日の相談者は...ラジオネーム、「ペプシコ」さんからのお悩み相談です。

こんにちは、かぶまくらさん!!

いつも有益なブログやラジオを更新していただき、本当にありがとうございます!!おかげさまで、資産が半分になりました!!

ところで、僕は30代前半のサラリーマンなんですが、最近、深刻な悩みを抱えています。

実は、半年前から付き合い出した20代前半の彼女が浮気をしているようなのです。

彼女とはマッチングアプリを通じて知り合ったのですが、共通の趣味があったおかげで、ラッキーなことにお付き合いに発展させることが出来ました。

彼女は非常に笑顔が可愛いい女性で、僕にはもったいないくらいです。

これまではお互いのスマホを見せ合うほど仲が良かったのですが、最近、なぜか彼女がスマホを見せてくれなくなりました。

「ねえねえ、ライン見せ合いっこしよ!」

そんな感じで、以前は彼女の方が浮気防止ということで、僕のスマホを確認することが多かったのですが、最近ではこちらから言ってもスマホを見せてくれません。

一度、彼女がスマホをいじっているのを盗み見すると、明らかに男と思われる人物とラインのやり取りをしていました。

それに、以前までであれば、仕事が終わって夜に電話すると絶対に電話に出てくれていたのですが、最近では連絡が通じないときがあります。

もしかしたら、彼女は浮気をしているんでしょうか?それとも考えすぎでしょうか?

正直、彼女はかなり年下で可愛い素敵な女性なので、僕としては彼女を失うことは想像もできません。

今後、どのように対処したらよろしいでしょうか?かぶまくらさんからのアドバイスをお願いします。

ペプシコより

かぶまくらのアドバイス

ペプシコさん、お便りありがとうございます!

一人で悩み続けて、さぞかし辛かったことでしょう。

でも安心してくださいね、わたしがキチンと対処法をお教えしますから。

まず結論から言いますね。

あなたの彼女は、ほぼ100パーセント浮気をしています。

というのも、以前までは見せてくれていたスマホを突然見せなくなったということは、そこに何かしらの不都合が生じているからです。

そしてその場合の不都合というのは、「あなたに見せてはいけない」という部類のものです。

ということは、恐らく彼女さんは他の男と連絡を取っていることは確実だと考えた方がいいでしょう。

もしかしたら、単なる男友達だと思われるかもしれませんが、隠している時点で相手は「単なる男友達」ではないでしょう。

あなたと彼女さんは、マッチングアプリを使用して出会ったということですが、恐らくそのマッチングアプリか別のアプリを使って、浮気相手の男と出会ったと推測されます。

一般的に女性は妊娠リスクがあるので男性より浮気をしない、という説がありますが、個人的には150%間違っていると断言できます。

浮気の定義を何とするかは難しいところですが、肉体的な関係を持つということを浮気と定義するなら、女性も普通に浮気をします。単に、男側が気がつかないだけです。

詳細は申し上げられませんが、これは有名な研究所である「かぶまくらキャピタル研究所」の調べで判明した揺るぎない事実です。

そのため、彼女さんはすでに別の男とドッキング完了済みだと考えた方がいいでしょう。

そこでどうしたらいいか?ということなんですが、あなたも浮気をしましょう。

「え、そんなのダメだよ、お兄ちゃん」

とか思わずに、無心で浮気相手を探してください。

そして、自分もキチンと浮気相手を見つけた上で、彼女との関係を継続するのか、それとも別れを選択するのか考えましょう。

なぜそんなアドバイスをするかというと、手紙をお見受けするに、ペプシコさんは相当その彼女さんに依存していることが読み取れるからです。

その場合、「依存」されている相手は(今回のケースだと彼女さん)、最初はよくても徐々に「依存している者」を疎ましく思うケースが多いです。

なので、別の対象を見つけて、「依存」の度合いを低下させることが重要なのです。

そして、それまで「依存していた者」が急に自分に興味を失ったと感じると、もしかしたら「依存されていた者」である彼女さんのあなたに対する興味が復活する可能性もあります。

というのも、ペプシコさんの「依存」が彼女に過度な「安心感」を与え、その結果、「安心感」が「退屈感」に代わってしまい、刺激を求めて別の男と浮気をしている可能性があるからです。

もしもそうだとすると、あなたが与えている「安心感」が彼女の「浮気をしたい」という気持ちを下支えしている可能性があります。

そのため、突然「安心感」が無くなると、不安になってあなたのところに戻ってくるかもしれません。実際にそういうパターンも結構あります。

ただし、どうも今回の場合はその可能性が低いと思うので、やはりペプシコさんも浮気を積極的にして新たな相手を探すのが正解だと思います。

「やっぱり出来ないよ、お兄ちゃん!!」

大丈夫です、自転車に乗るのと一緒で、浮気も慣れれば問題なく出来るようになりますから!

漢らしく生きろクソ野郎!!

さてと、今日もリスナーの方のお悩み相談に時間を割いてみたのですが、正直、かぶまくらは悲しくなってしまいました。

というのも、女性の社会進出が進んだ結果からなのか、最近の男性は極めて軟弱な人が多いように思うからです。

ペプシコさんにしても、若い彼女が可愛いのは理解出来ますが、必死でしがみついている感じがお手紙のふしぶしから伝わってきて、読み上げていて情けなくなってしまいました。

本来、漢とは常に強くあるべきもので、戦国時代などは漢の仕事と言えば戦場での命のやり取りでした。

そのため、漢たちは常に強くあることを意識し、決戦に備えて獣のように凶暴で力強い生命力を体内に蓄えていました。

その頃の漢たちは、背中ですべてを語り、そんな強い漢たちに女たちは惹かれ、多くの子孫が生まれて今日の日本があるのです。

しかし、それが今となってはどうでしょうか...。

女性の気を引くために容姿を気にしてみたり、ご機嫌をうかがうために高いプレゼントをあげてみたり、挙句の果てには「別れたくない」と女性にしがみついてみたりと、軟弱極まりない。

果たして、それが漢としての正しいあるべき姿なのでしょうか?

わたしは違うと思います。漢とは、常に凛と力強くあるべきで、決して必死で女にしがみついたりするべきではないと思うのです。

現に、私にも以前若くて可愛い彼女がいましたが、その彼女に「別れたい」と言われた時には、漢として堂々とした態度でこう言いました。

「頼むから考え直してください!!僕に、僕に悪いところがあったんやったら全部直しますから!!あ、そうや、欲しいって言ってた服も時計も全部買ってあげるから!!それに、旅行も毎月連れていくようにする、うん、全額僕持ちでハワイも連れて行くから!!それから、リアップでハゲてきた頭も何とかするから考え直してください!!ほんまになんでもしますから、別れないでください!!お願い、お願いですからああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

ーその後フラれましたー

株で夢をかなえよう

※このラジオをまた聞きたいというリスナーは、下記のボタンを猛プッシュして欲しい!!また、もう二度と聞きたくない、という方も猛プッシュを頼む!!それ以外の方は、押さなくてもいい。

にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ