スポンサーリンク

深田恭子効果がエグすぎる!!CMに採用しただけで契約が倍増の衝撃

きょうこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

太陽に向かってそう叫ぶと、心がすっきり晴れた。

今日も持ち株は漏れなく下落してくれたが、そんなことはもうどうでもいいんだ。

恭子、そう、恭子さえいれば、僕は何もいらない。

まさに、太陽のような存在だと言っていい。

恭子がこの世に存在していなければ、地球上の日照時間は半分になってしまうだろう。

そう、恭子は太陽なんだよ!!

え、どの恭子のこと言ってんだこのボンクラだって?

もちろん、それは深田恭子のことだ。

きょうこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

☼  ☼  ☼

この日本、いや、アジア全域において、深田恭子を嫌いな♂など存在していないというのがおいらの持論だ。

それくらい、深田恭子はかわいい。

年齢はもう三十代半ばなのだが、とてもそうは見えないくらい若く、本当にかわいいと思う。

「このボタンを押せば、深田恭子と1年付き合うことができますが、そのかわりに貴方の資産の9割が消えてなくなります」、というボタンがあれば、おいらは1mmの迷いもなく押すだろう。

それくらい、恭子のことが好きだ。

しかし、恭子であれば誰でもいいわけではない。やはり、深田でないとダメなんだ。

...。

高校生の頃、おいらは友人に「きょうこ」という名の女性を紹介してもらったことがある。

「けっこうヤンチャな子らしいけど、かわいいらしいよ。メールしてみる?」

友人もそのきょうことは会ったことはなく、友達の友達とのことだった。

おいらの胸は躍った。

そのころから、無類の深田恭子好きだったおいらは、きょうこという名前を聞いただけで期待に胸を膨らませた。

ーかぶまくらは、タバコ吸う?ー

ーもちろん。タバコも吸うし、バイクも乗るよー

実際はバイシクル(自転車)しか乗れなかったが、きょうこに気に入られるため、必死でイキがったメールを送っていた。

きょうこは友人が言った通り、まあまあなヤンキーのようだったが、そんなことはどうでもよかった。

ーわたしもバイクよく乗る!!ー

ーあぶないから自分で運転するなよ。俺の後ろに乗ったらいいからー

メールをするたび、二人の距離は縮まっていった。

ー今日、暴走族の先輩に告られたー

ー断れよ。だって、俺がいるやろ?ー

少しづつ、少しづつ...。

はやくかぶまくらに会いたいー

ー俺も、きょうこに会いたいよー

そしてついに、きょうこと会う日がやってきた。

☼  ☼  ☼

その前の日の晩は、興奮してよく眠ることが出来なかった。

ついに、二人の運命が交錯する。

よくある恋の始まり、だけど、二人にとっては特別な一瞬。

そう考えると、何となくこの地球に対して感謝の念さえ込み上げてきた。

生きとし生けるもの、それから父と母、それに友人たち。

今この地点の自分を構成してくれている全てのものに、「ありがとう」と伝えたかった。

それからもう一言、「幸せになるよ」って。

...。

一足早く待ち合わせ場所につくと、だんだんと緊張してきた。

実際に会ってみて、きょうこに気に入られなかったらどうしよう。

柄にもなく、そんなことを考えていた。

ーもうすぐ着くよー

メールが着て数分後、ついに遠くの方からきょうこがやってくるのが見えた。

ああ、ついにこの瞬間が来た...。

きょうこ...。

そこにやってきたのは、マフラーを改造した原動機付自転車に乗った巨大なグリズリーだった。

グリズリーは、原動機付自転車から降りると、石畳で舗装された道路に勢いよく唾を吐いた。

信じられなかった。こんなに綺麗な石畳の道路に唾を吐き捨てる生物がいるなんて。

とにかく、僕は体の震えが止まらなくなっていた。

圧倒的な捕食者を目の前にして、僕の体は硬直してしまい、その場から動くことが出来なくなっていた。

ーママに言われた通り、お家でお勉強していればよかったー

そう後悔しても遅かった。

「あんたがかぶまくら?」

だめだ、逃げなきゃ...ママ、ママに会いたいよ..ママ..。

自然と目に涙が溢れてくる。

「今日はどこ行く?」

「ごめん、宿題まだ残ってるから帰るわ!!」

そう言い放つと、僕は脇目も振らずその場を駆け出した。

早く、早く逃げないと!!

後ろで、きょうこが原動機付自転車のキーを回した音が聞こえた。

だめだ!!逃げ切れない!!

改造が施されたマフラーから、あり得ないほどの排気音が周囲に鳴り響いた。

だめだ!!

ママ、ママ、ママ、宿題したいです!!

宿題、宿題、宿題!!!

宿題したい!!!

PERとPBRの勉強したい!!!

ママああああああああああああああああああ!!!

☼  ☼  ☼

はっと目が覚める。

夢か...。

腕に残る巨大な傷を見て、あの悪夢のような出来事を思い出す。

やはり、絶対に深田以外の恭子(きょうこ)には近づいてはいけない。

それが、あの日以来僕が胸に刻んだ人生の絶対的ルールだ。

...。

ところで、有名女優の深田恭子さんをCMに採用した東京ガスが、「彼女をCMに採用したら、電力小売り事業の顧客が倍増した」と明らかにしたらしい。

東京ガスは、2016年の電力自由化以来、新電力で首位に立っているが、深田恭子さんを採用したことにより、7月からの3ヶ月で見込んでいた顧客10万人が20万人まで倍化したというのだ。

さすがは深田恭子さん、その影響力は半端ではないようだ。

電力と恭子は全く関係ないにもかかわらず、CMに採用しただけで超大手企業の事業計画を上振れさせるとは...。

そこで、おいらはグッドアイデアを思い付いた。

アップルもエクソンモービルもIBMも現CEOには退任していただき、代わりに深田恭子さんをCEOに据えればいいのだ。

そして、バンバンCMに出演してもらおう。

そうすれば、どれだけNYダウが下げようが、日経平均が崩壊しようが、そんなことはお構いなしにアジアでの売上が激増し、株価はひたすら上昇するはずだ。

ガソリンなんてどこが精製したものでも同じだが、深田恭子さんがCEOなら、みんな頑張ってエクソンモービルが精製したガソリンを特定して買うはずだ。

「俺の車、恭子のガソリンじゃねえと走らねえから」

真面目顔にそう言う奴も出てくるに違いない。

うん、これは決まりだな。

ー本日の結論:株価の下落は深田恭子をCEOにすれば防げるー

株で夢をかなえよう

※深田恭子が好きな方は、下記のボタンを猛プッシュしてくれ!!それから、株価下落で証券口座を見る気を無くしている方も猛プッシュを頼む!!それ以外の方は、押さなくてもいい。

にほんブログ村

サラリーマン投資家ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツ